陰毛には敏感肌用で慎重に!


陰毛を剃った女性
陰毛を剃った女性


天使のアニメ画像 陰毛には要注意

エピラット 除毛クリームは、陰毛にも使用できますが注意が必要です。

肌質によっては炎症を起こし、赤みや痒みが出ることがあります。

また、やけどの様な状態になってしまうこともあります。

繰り返し使用することで、アレルギー肌になってしまうこともあります。

「痒みが出て、痒み止の薬を使用しなければいけなくなった。」
「ただれてしまって、除毛どころではなくなった。」
という口コミもありす。

陰毛にエピラット 除毛クリームを使用するのは要注意です!


天使のアニメ画像 パッチテスト必須

陰毛にエピラット 除毛クリームを使う前にまず、皮膚トラブルが起きていないことを確認して下さい。

火傷、腫れ、痒み、ニキビなどがあったら中止しましょう。

体調が悪いときや肌が乾燥している時、生理中も除毛するのを止めましょう。

皮膚トラブルなどがなければ除毛できますが、念のためパッチテストを行って下さい。

10円玉ほどの面積に、除毛クリームを塗ります。

5分~10分ほど経ったら付属のヘラで除毛クリームを取り、洗い流します。

24時間後(特に肌が弱い方は48時間後)に、赤みか痒みが出ていないかどうかを確認して下さい。

出ていないのを確認してから、広い範囲にエピラット 陰毛クリームを使いましょう。

陰毛にエピラット 除毛クリームを使うなら、「敏感肌用」をお勧めします。




天使のアニメ画像 除毛する際の注意点

緑のビックリマーク 陰毛を除毛するときは、ハサミなどで毛を短くしてからの方が効果的です。

緑のビックリマーク カミソリで剃らない方が無難です。

緑のビックリマーク 陰毛が隠れるくらいたっぷりと均一に、エピラット 除毛クリームを塗るのがコツです。

緑のビックリマーク 10分以内に洗い流して下さい。

緑のビックリマーク 洗い流す時に、石鹸やボディーブラシを使わないで下さい。

緑のビックリマーク 浴室で除毛する際は、換気を良くして下さい。

緑のビックリマーク 陰毛がまた生えてくるまでに、1~2週間掛かります。

緑のビックリマーク エピラット 除毛クリームを再使用する場合は、1日以上空けて下さい。

緑のビックリマーク 男性の陰毛でも勿論使用できます。

緑のビックリマーク エピラット 除毛クリームで、毛が濃くなることはまずありません。


エピラット 除毛クリーム以外で、陰毛の除毛に向いている商品を以下にご紹介します。
興味があったら、クリックして下さい。



プロフィール

ツルツルお肌!

Author:ツルツルお肌!
除毛クリームの「エピラット」はとても人気があります。
男性で使っている方も沢山いますよ!



Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

最新記事一覧
陰毛には敏感肌用で慎重に!
お値段482円~除毛時間最短3分
あなたの肌質に合った使い方
amazonの最安値と15%OFFの激安品
amazon通販の定期便で最大15%OFF
リューゼクト美容ローション
相互リンクサイト集
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
おすすめサイト
QRコード
QR
RSSリンクの表示