リューゼクト美容ローション


リューゼクト美容ローション
詳しくは画像をクリック↑


天使のアニメ画像 リューゼクトの口コミ

リューゼクト美容ローションは抑毛ローションですので、除毛してもしばらくするとまた毛が生えてきます。
除毛した後、どれくらいしたらまた毛が生えてくるかは個人差があります。

実際にリューゼクトで除毛効果があった方々の口コミから、効果的な使用方法がわかってきましたので参考にして下さい。


天使のアニメ画像 基本的には風呂中

リューゼクト美容ローションで除毛効果があった方々の殆どは、風呂中に使っています。

まず、毛を剃る前にリューゼクトを塗ります。
ローションを浸透させるために、5分くらい経ってから剃ります。

ローションが肌を守ってくれるので、石鹸を付けなくても肌を痛めることはありません。

剃った後、剃る前と同じくらいの量をもう一度塗ります。
ヒリヒリしないように、肌が潤う程度の量で充分です。
この時も、ローションを浸透させるために、5分くらい待ちます。

最後にローションのヌルヌルを落として、肌がツルツルになるまで洗い流します。

毛を剃った次の日は、リューゼクトを塗るだけで大丈夫です。
普段は塗るだけにして、毛が伸びてきた時だけ同じ方法で剃れば良いです。



すね毛を剃っている女性
すね毛を剃っている女性



天使のアニメ画像 除毛効果

以上のようなやり方で、毎日お風呂に入った時にリューゼクトを使うと、除毛効果があったという方が多いです。
以下のような口コミがありました。

「このやり方で、毛が少なくなってきて、肌質も良くなってます。」

「毛を剃るときにリューゼクトを塗ってたら、毛が薄くなっていきました。」

「5か月やってたら、毛が薄めのところはもう生えてこなくなりました。元から濃い、脚、陰毛のあたりは、まだちょっと残ってます。」

「私もかなり毛深い方だけど、毛の生えるペースが今まで1~2日だったのが、1週間くらいになりました。」


天使のアニメ画像 除毛クリームと併用

リューゼクト美容ローションだけでも効果はあるようですが、除毛クリームを一緒に使うともっと効果があるようですよ!
以下のような口コミがありました。

「私は毛深い方ですが、除毛クリームだけだと、2~3日でチクチクします。除毛クリームを使った後、お風呂に入って毎晩リューゼクトを塗って洗い流すと、次の日ツルツルしてます。除毛クリームとリューゼクトを一緒に使うと、毛が生えるまで1週間くらい持ちます。」

「安いパイナップルクリームは、全然だめでした。」

この他にも、「除毛クリームとリューゼクトを併用した方が効果がある」という口コミは沢山あります。
除毛クリームだけとか、リューゼクトだけとかより、一緒に使った方が大きな効果が期待できるようですね。

なかには、光脱毛や医療レーザー脱毛の後に、リューゼクトを使う方もいるようですよ!


お勧めの除毛クリーム「エピラット」↓
エピラット 除毛クリーム


天使のアニメ画像 実験的に試す

リューゼクト美容ローションが、あなたにとってどれくらい効果があるかわかりませんよね。

それで提案ですが、実験的に最初は狭い面積だけ塗ってみて、効果があるかどうか試してみてはいかがでしょうか?

その方が、広く塗るよりも長期間除毛効果を試すことができますよ。

しばらく使ってみて、リューゼクトを塗った所と塗らなかった所を比べてみるのです。

そうすれば、少ない量でどれくらい効果があるか、知ることができます!

リューゼクト美容ローションは、除毛効果だけでなく、経済的にもお得です。
リューゼクトは、伸びがとても良いので部分的に使うだけなら1本で1か月以上は使えますよ!


リューゼクトの詳細はコチラ↓
リューゼクト美容ローション


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ツルツルお肌!

Author:ツルツルお肌!
除毛クリームの「エピラット」はとても人気があります。
男性で使っている方も沢山いますよ!

最新記事一覧
陰毛には敏感肌用で慎重に!
お値段482円~除毛時間最短3分
あなたの肌質に合った使い方
amazonの最安値と15%OFFの激安品
amazon通販の定期便で最大15%OFF
リューゼクト美容ローション
相互リンクサイト集
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
おすすめサイト
QRコード
QR
RSSリンクの表示